味覚会

クラブチームの名前です

同級会

同級会がしめやかに行われました

いじめられっこの僕でしたが


いまでは和気藹々やっております
かなり盛り上がりました
どこ行っても変わらないオレ

(だれかに囲まられたいのでした)

さてさて
初めて工事で 木製ドアを取り付けてみました。やれば出来るんだ〜と
自己満足

(ただビスで留めるだけだけど(笑))

話は変わりますが


わが庭に植栽を追加しました。
わざわざ植木屋さんに出向いて
選んできました。


これだったら5千円にしてくれるって


ヒメシャラ君です!

名前は姫!となずけます

植木鉢と腐葉土で4千円も


姫様
立派に育ちますように!!


前からあった鉢植えもヒメシャラなんですが
なんか同じに見えないのは僕だけなんでしょうか?

最近モミジ君も色気づけはじめ
花を咲かせたと思ったら

こんな芽がで始まりました。


なんだろうこれ?花でもないような

ミノムシさんやハチさんも相変わらずそのままです


よく観察してみると
モミジ君の葉っぱが丸くなっているのを発見


好奇心旺盛な僕はさぐります


こんなのが入っていました。

なんかの繭のような?

ついつい葉っぱまで取って観察


まあ、いっか

なんだかファーブル昆虫記みたいになってきたぞ