味覚会

クラブチームの名前です

十五夜

毎度の事ながら、望遠鏡で撮影してみました
一眼レフを接続するのがめんどくさいので

今回はレンズにデジカメをおっつけただけですが
そこそこ綺麗に撮れますね

f:id:noridakara:20200909212903j:plain

 

f:id:noridakara:20200909212906j:plain

 

愛娘にも見せてあげた


こいつはすっかりオヤジに似てしまったな〜
なんでも自分でやりたくなるらしい。

f:id:noridakara:20200909212910j:plain



ちゃんとお供え物の団子と
ニンニクの煮込んだやつ
(最近これいつもある、あきた)


家族のティーちゃんにも
特別に餌をあげます

f:id:noridakara:20200909212914j:plain

 

檻の扉を開けると
自由奔放に走り回ります
まず、すばしっこい

f:id:noridakara:20200909212918j:plain

 

f:id:noridakara:20200909212923j:plain




餌をもらうとすぐには食べず
頬張り
暗闇でこそっと楽しみながら食べるのだ

f:id:noridakara:20200909212926j:plain

 

あ〜〜なんてくぁわぃ〜〜いのだろう

f:id:noridakara:20200909212930j:plain


さてさて話は変わるが
最近僕のバンディーちゃんが劣化し始めてきました
なんせ僕の記憶によると25年の付き合いなのだからあたりまえだけど
(いつも後ろに乗っけています)

f:id:noridakara:20200909212934j:plain

 

f:id:noridakara:20200909212937j:plain


この人形、新品を探してるだが、もう売っていなくて、
治すしかないのかな〜
誰か、新品同様に戻せる人教えてくださいな!