味覚会

クラブチームの名前です

その後の現場とその他

こんなのいつも食べてます

f:id:noridakara:20200830223251j:plain


女房役の相棒が栄養の偏りをなくすため
料理をしてくれてます

f:id:noridakara:20200830223254j:plain

 
こんなのも作っちゃいます

f:id:noridakara:20200830223259j:plain

 
ひな祭りにチラシ寿司
二人乾杯ですわ

現場の方は骨組みがすべて建ち終えました

f:id:noridakara:20200830223305j:plain


こんなのがガッチリ食い込みます

f:id:noridakara:20200830223309j:plain

 
(なんかエロくない?)

これから内部に進みます、これから戦争ですよ
忙しくなりますよ
そんな中
セキレイさんの餌付けをしています
実は平和です。

f:id:noridakara:20200830223312j:plain

 
かなり仲良くなってきました。
現場のアイドルにする予定です

そして
遠方よりいつものバイク仲間が遊びに来ました。

f:id:noridakara:20200830223316j:plain

 
なんだかうれしいですね、久しぶりです
もうバイクが走れる季節なんですよ

早速家に戻って
(戻れるのか?)
エンジンスタート
案の定かからなくて、ケーブルの助けをかります

f:id:noridakara:20200830223319j:plain

 

バンディーちゃんも健在でした

f:id:noridakara:20200830223323j:plain


退屈にしてる、ティーちゃんの遊び場を拡張してあげました

f:id:noridakara:20200830223328j:plain

 

高かったケース、遊ぶところか寝てます


そうそう、娘の卒業式に行って参りました
義務教育最後の卒業なのです

f:id:noridakara:20200830222439j:plain

 
オヤジはボロ泣きです
ももちゃん、もう立派な大人になってしまうな〜