味覚会

クラブチームの名前です

師匠が来日

まちにまった、師匠の全国コンサートが開催されました

10年以上もアルバムも更新されずにいましたが
やっと、新曲を出してくれました

f:id:noridakara:20200909213232j:plain


それでツアー開始

f:id:noridakara:20200909213235j:plain


地元福島にも来てくれました

f:id:noridakara:20200909213258j:plain


何枚も応募を行い
激戦の抽選の結果
ひと座席だけ確保され
(ほんとは、席がガラガラだったりして)

f:id:noridakara:20200909213240j:plain

 

今のコンサート1万円も取るんだよね〜
高いっす!

でも師匠が見たくて、宝くじを買うのをやめて行きました

仕事を途中で抜け出し
服を着替えて
シャワーも浴びずに
チャリンコで猛ダッシュ
車なんかより早いですよ!!
信号なんかでちまちま待ってられません
きっと僕の隣の人は、加齢臭でまくりの僕を
恨んでる事でしょう

会場に入るまでも混雑でしたが、


胸も高鳴りつ入場
写真はここまで、場内撮影禁止となります


後部座席から眺めると
お客さんはうちより年代層が高く
髪の毛が薄い人が多かった(笑)
コンサート中も、立たない人も多数
しかし
やっぱり生声は最高ですね!

どちらかと言うと、今の歌より
昔の歌の方がすきなんだけどね


アンコール4回
(3回目で歳のせいかもう立ってるのが疲れて帰りたくなった)
そんな感動的な
コンサートも無事終わり

オフ会へと、
居酒屋は貸切へと

f:id:noridakara:20200909213244j:plain


当然カラオケは浜省オンリーで盛り上がります

f:id:noridakara:20200909213247j:plain

 

f:id:noridakara:20200909213251j:plain






どうみても僕より歳下に見えない彼は
容姿とは裏腹に
歌がうまい独身の彼であった

f:id:noridakara:20200909213254j:plain

 

ほ〜〜んと、師匠ってクールでかっちょい〜っす


お土産はキーホルダー

f:id:noridakara:20200909213303j:plain

 

意外は高くて買えないのであった、
欲しい人いるかな〜

そんな事が世間で賑やかに行われているのに
家に帰ると
こいつは、関係なくのんきに餌をねだっていたのであった

f:id:noridakara:20200909213307j:plain