味覚会

クラブチームの名前です

合コン(編集)

同級生閲覧用(笑)

先週行われた合コンの続編でしたが

高校時代の同級生である。

f:id:noridakara:20201021211551j:plain


ほとんど卒業してからの就職となり

いろんな地方へ別れてしまい

28年ぶりとなりました。

近所の建設会社もいますが・・・
1次会でほどよく酔い

f:id:noridakara:20201021211555j:plain


少しおしゃれな、フォークソングの店に行きました
中ではローカルなミュージシャンが歌を披露

f:id:noridakara:20201021211559j:plain


僕も若い頃を思い出して
披露

↑真似です

同い年の同級生も盛り上がる

f:id:noridakara:20201021211604j:plain

 

彼は宮古島から帰省しました。
給料は今の3/4になったらしい

原発で避難したはずなのに。頭は浴びたみたいだ

そして盛り上がり次の店に
かなり年代層が高い店に
来るのも、社長くらす

f:id:noridakara:20201021211609j:plain

 

彼は平ですが、貫禄は社長に負けてない

f:id:noridakara:20201021211612j:plain


ママさんがおもろい人で、ようしゃべるわ!
うけのおつまみはだすわ

若いのが来たから大はしゃぎ

一人同い歳と思ったみたいだが

f:id:noridakara:20201021211616j:plain

 

さて
楽しいひと時を過ごさせてもらいましたよ
皆さん!!ありがと〜〜〜この場で!!



次回は一人は旅立って参加できないかもしれませんが
またやりましょう!!

f:id:noridakara:20201021211620j:plain

f:id:noridakara:20201021211623j:plain