味覚会

クラブチームの名前です

その後の現場

現場も遅れながらも着々と進みます


職人不足です
間に合わないのでぼくもコンクリート打ち込みも手伝います

f:id:noridakara:20200901230345j:plain

 

高い所も昇ります

f:id:noridakara:20200901230350j:plain

 
はっきり言って怖いです


ETC壊れました。
自分で修理しようと解体します


なぜか戻すといつもネジが一個あまります

f:id:noridakara:20200901230400j:plain


現場に戻ると
再度高い所

f:id:noridakara:20200901230404j:plain

 

朝礼と
久しぶりにラジオ体操開始です

f:id:noridakara:20200901230407j:plain

 

体操やるほどの現場がなかったのです

メタボの僕に調度にいいのかも

メタボといれば、健康診断の結果が

f:id:noridakara:20200901230410j:plain

 
やばくね?

追い打ちをかけるように更に
健康診断

尿酸値が高いの??

f:id:noridakara:20200901230412j:plain



寮に戻ると、愛する相棒と飲みます
節分の日は恵方巻きを食べながら
(1400円って高くね?)

f:id:noridakara:20200901230415j:plain


豆まきをします。
鬼は外じゃなく。社長はそと!
と思い切り投げます

で話が盛り上がります。

そして熟女会に混ざります。


本当に間に合わない現場なのであろうか?
愚問である。

てか。楽しんでるのかな〜おれ