味覚会

クラブチームの名前です

僕の趣味

ついつい暇だと衝動買をしてしまうオレ

自分の机に、マイバイクのプラモデルを飾りたくなった
 

f:id:noridakara:20200826231320j:plain


(3000円)
昔にガンダムのプラモデルぐらいしか作った事ないんだけど
挑戦(笑) 

f:id:noridakara:20200826231330j:plain


ですが
地元福島でビール祭りが開催された
5日間だけなもんで
そちらを優先に

f:id:noridakara:20200826231326j:plain

 

次の日から開始

興味深々なのか邪魔に入るネズミ
とりあえずボンドでねばすだけだし、なんとかなっぺ

でも飽きたので、
ビール祭りに、なんで家の近くでやるんだろう
体によくないね〜
しかも土用の丑の日も重なり

 

f:id:noridakara:20200826231334j:plain

 
うのつくものを

そしてキャバクラに流れる

f:id:noridakara:20200826231339j:plain

 

たまたま居合わせた、おばちゃんに
イモケンピを美味しいからとしつように食べさせられた

f:id:noridakara:20200826231342j:plain

 
わざわざ東京の日本橋と言うところで買ってきたらしい
まあ確かにうまいけど

f:id:noridakara:20200826231346j:plain


気をよくしたおじ様達

一応赤の他人です

さてさて次の日
再度プラモデルを

f:id:noridakara:20200826231349j:plain

 
今のってすごい精巧にできてるんだね〜

しかし、ホースみたいなものが穴に入れられないとか
どうやってこんなのくっつけるんだ??

まあ、私が無知なのかもしれませんが
こいつは相変わらず邪魔ばかりします

f:id:noridakara:20200826231354j:plain

 

真夏日になり、庭の花も咲き始めました

f:id:noridakara:20200826231358j:plain

 
暑いです

もう追い込みで製作しないと


しかしビール祭りの花火がなりひびきます
近いんだよ〜

f:id:noridakara:20200826231402j:plain

 
同級生も汗だくで頑張ってるってのに

f:id:noridakara:20200826231406j:plain


それなのに、熟女のおばさまに囲まれて
にやついてる いつものぼく


おかげ様で痛風とメタボが近づいてきてます

f:id:noridakara:20200826231409j:plain



さてマイバイクのプラモデルはどうなった!!

f:id:noridakara:20200826231413j:plain

 

もう完成です

塗装もしないと


続く