味覚会

クラブチームの名前です

こないだのツーリングの続き

先日のツーリングで
どうしても宮城名物 セリ鍋を食べたくって
スーパーで買ったんだけど

我が家でやってみた。

f:id:noridakara:20200331215417j:plain



嫁に「なんか土がいっぱいついてるんだけど?
   洗っても取れない」

根っこだからあたりまえじゃん!!

そんくらい付いてた方が食感あるし、栄養もあるってもんだ
と言うことで
そのまま鍋に

お〜〜見た目が、
どうみても泥ぽい
ちょっとイメージ違うけど

f:id:noridakara:20200331215525j:plain


こここれは、まず味見は娘の彼氏に
すぐ来るし
言うこと聴くし

嫁「あたりまえじゃん。かわいそうに」

そんな事で、試食させてもらった
なんかジャリジャリ音が聞こえる
ひきつりながらも、「美味しいです」

これがセリ鍋の醍醐味なんだよ
中毒症状ないみたいなので

だろ!!
次が僕が、
泥くせ〜〜(笑)

トータル的には美味しいとおもいます
下に砂が溜まってるようなので
雑炊は出来なかったけど
うまい!!さすがB級ぐるめ
しゃきしゃき感が最高

最近暇なので、というよりいつも暇なので
作業員やってます。体にいいかも

ダイエットトレーニングも続けてます

f:id:noridakara:20200331215531j:plain

 
一回100円は安いのだ

最近出来たケーキ屋さんにハマってます

オーダー注文しか取り扱ってません

味は普通

f:id:noridakara:20200331215513j:plain


近くにパン屋さん出来ました

生パンだそうです

f:id:noridakara:20200331215516j:plain

 
味は普通

生パンって言うから 生のパンツじゃないよ
パンが出来る前の小麦粉練ったやつでもない
焼いてあるけど、生パンっていうのね

バルミューダトーストで焼いてみた
味は普通
生で食べた方が甘いかも

 



娘が韓国に行って教わった、
名前は忘れたが
料理を作ってくれました

f:id:noridakara:20200331215522j:plain

 

韓国料理うまし!!
左は味見人

こんなばっかり食べてるんだもん
痩せないわな〜