味覚会

クラブチームの名前です

桃拾い

ネタを探しにまたもや放浪の旅に
これも毎年恒例ですが
伊達の方にもも拾いに行って参りました。

実はこないだ落下したドローンの破損の確認も兼ねて

最近の日曜はめちゃくちゃあついです
ももの木の下で

マーベル君と


暑い中タイマーセットも結構きついです
逆光だし

もも予想通り落ちてますね

朽ち果てたのか、


ちょっと生ぬるいですが甘いですよもぎ立ては
もぎたてじゃないし揺らして落したわけじゃありません。重力です

早速用意してた箱に詰めて

どうやってもってきたかは不明
又持って帰ったかも不明

早速ドローンテスト

最少は反応ぐずってたけど
飛んだよ〜

良かった!!

良かったな斉藤!!(なんとか眼鏡院♪CM知らないか)

一応動画


結果、もとから機能も画質も良くもなかったので
壊れてなかったと言うことです
今度からは安心した場所で使用しましょう

お腹が空いたので
南下します
霊山町のマニアックな大衆食堂


なんせリーズナブル
ラーメン350円
かつカレー600円です


なにがすごいのかというと
ここの女将さんがやたら綺麗なんですよ

それが第一の目的(笑)
なぜこんな田舎町にスチュワ〜デスかと思いました


なんなら行ってみてください
満員です
カツカレーは午前中無くなるのでおすすめと言ってましたが


まあ。。味はともかく

量も多いので

長居したかったけど
次に向かう


イチゴ農園さん、もうイチゴは終わりましたけど
かき氷はまだできるので

ここには美人女将さんはいませんが
でも
ここのかき氷おいしいかった〜〜
ふわふわ感がいいです
今流行なのかな

自宅に戻り
去年食べに行った、超混んでるパフェ屋さんは寄らずに
ももパフェに似せて作ってみました


でもうまく切れない、どうやって種とんだ?
地元の牧場のミルクアイスと
パインサイダー
一番上はブドウじゃなく
何もなかったからナスの浅漬けです(笑)

味は当然微妙でた。
(浅漬けね)

夏はやっぱりももですね〜
今年はスイカ食べてないな〜
だれかください!!