味覚会

クラブチームの名前です

2019年 味覚会暑気払い

第何回目だかわからないけど
恒例の暑気払いです


こじゃれた場所になります


奥に入ると

あいさつから


参加人数は多分半分くらい?

早々と乾杯です


まあいつもバイクや車の話でもりあがるんだけど
だもん女性なんかこないわな〜(笑)




料理はさすが焼き鳥屋さん
美味しいですよ

親子丼


もりあがってます


これは人生相談かな


最近ラインメールできるようになったらしいオジさま


自撮り好きな人


まあ盛り上がってますわ


痛風なのに、しかしみなさん何かと体の不調を訴えてます
薬無では生きられないそうです(笑)
これも歳なんだね〜

このかたはクラブメンバーではありませんが
一応(笑)


次回は来月走ります

この花って一回咲いてしぼんでしまいますねん
しかも毎日一輪だけ




栄養不足なのかな