味覚会

クラブチームの名前です

新年会2・3

新年会2.3が行われた

とりあえず暇だから載せてみた(笑)

f:id:noridakara:20200119191408j:plain



相変わらず元気なエロオヤジです

f:id:noridakara:20200119191412j:plain


久しぶりのカラオケだわ

 

次の日も新年会
ここは忘年会で来たところなんだけど
また来たのだったのだった

f:id:noridakara:20200119191417j:plain


つかピザとかそんなのだよ

f:id:noridakara:20200119191423j:plain


一応乾杯

f:id:noridakara:20200119191427j:plain


ここでこれやるたびに

お店の
顔なじみなってくる。オヤジたちです
カップルか、若い女性客しかいないのにね

そして特別ゲスト

f:id:noridakara:20200119191431j:plain


(右のじいちゃんじゃありませぬ)
世界一周をしたとかの彼女
すごいわ!!
なにがすごいってきれいなんだわ(笑)

話がもりあがるるね~

女性がいると
店も賑やかになりました

f:id:noridakara:20200119191435j:plain

彼は宮古島からやってきました
同級生です

頭がかなりきてます

f:id:noridakara:20200119191323j:plain


いいですね~お友達って

f:id:noridakara:20200119191327j:plain


二次会に

f:id:noridakara:20200119191332j:plain


僕の自転車が

f:id:noridakara:20200119191337j:plain


(新しい奴はもてこれませんよ、盗まれたら大変)

f:id:noridakara:20200119191327j:plain


乾杯で

f:id:noridakara:20200119191341j:plain


しかしこのブログはなんでもありになってるね
人の飲んでるとこ見てもね~~つまんないだろうけど

f:id:noridakara:20200119192245j:plain

f:id:noridakara:20200119191350j:plain

 

このオヤジ

f:id:noridakara:20200119191354j:plain


どうみても同級生にみえない
隣はバイク仲間の78歳のおじさまです

 

このじいちゃんこうみえても
児童野球の監督やっており
こちら福島との親善試合をやるなど

なかなかいい仕事するんでねえかい!!


人は見た目によらないもんだ

毎回今年こそは遊びに行くとみんなで
言ってますがなかなか実現できないところです

いつかは観光ついでに行ってみたいとおもいますが

締めのラーメンを食べて

f:id:noridakara:20200119191359j:plain

今年7キロも太ってしまった
どうにかせねば

うちの娘巣立ってしまうので
最後にひな人形飾ってみました

f:id:noridakara:20200119191403j:plain

今年飾ったらもう供養して処分だわ