味覚会

クラブチームの名前です

久しぶりの飲み会とその他

ちょっといや、ずっと前の事かもしれない

1月だと言うのに雪がなく

すこしバイクを暖気運転してみあした。

約5キロ みじか!!

短い髪に寒さを防ぐため

カッポを購入

若者の店って感じなんだけどね

キムタクも着るブランドらしい

まあ僕には似ても似つかないんだけど

気さくなオーナーと

一度戻り

 

映画を観に来ました

話題のあるゴールデンカムイ

キングダムのスタッフなんだって

ストーリーも面白いんだけど

これってまだまだ続くのね??

 

 

ランチはやっと知り合いの所

(と思ってるだけなんだけど)

シックな感じが良い

郡山に最初にグリーンカレーを持ってきたと

豪語するマスター

本当かどうか定かでは無いけど

まさしくこれぞグリーンカレーでした

サラダは鹿の肉です

 

夜はね懐かしい知り合いと新年会さ!

駅前イルミネーションもまだ点灯中

ここでの会場

乾杯!!

20代の頃の付き合いなので

30年ぶり?

あちこち散らばっていたのが

結集

(本来なら20人くらいいるんだけど)

老眼かけながら一応ラインの交換と

当時の懐かしい写真集を持っていったので

(フィルム時代の写真の接写)

懐かしさで盛り上がりました

 

当時

いつも逆ナンされるくらいの彼も

(いつもダシに使わせてもらってたが)

この歳になるともうおじさん

2次会スナック

え??一次会も二次会も出してくれるの?

なんてこったい!!

シャッチョさ~~ん!!

盛り上がりも絶頂で。お開きに

 

代行で送迎してもらったよ

シャチョウさ~~ん。すげ~くるま

アルマゲドンだかアマゲ~~とか

僕の車10台買えるようなやつらしい

このジープみたいなのが??

またよろしくお願いいたします~~

 

帰宅後

じいちゃんの残された遺品を食べる

大切に冷凍して取っておいたんだけど

次の日お腹壊す

二日酔いではありませぬ

よくみたらこれって

2年前なの??

 

おわった・・・