味覚会

クラブチームの名前です

2018年度忘年会

毎年暮れは出費が嵩みます
なんで忘年会とか新年会って飲み会なんだろ?

f:id:noridakara:20200331213724j:plain


でも波に便乗する僕であった。

味覚会の忘年会が終わり
つぎは仲間たちと

格安です
このかたと

f:id:noridakara:20200331213711j:plain

 
ロシアンたこ焼きなんか挑戦してみました

会社の忘年会

f:id:noridakara:20200331213707j:plain

f:id:noridakara:20200331213655j:plain

f:id:noridakara:20200331213649j:plain

 
いつもの事ながらベロベロ酔っぱらってます

リクエストがあればヂュエットなんかもします


なんかの飲み会

出し物がこれとお菓子だけってつらい

久しぶりに2次会スナック

なかなか高くて行けないわ

こじゃれた場所で

美味しいですよ料理


友人たちと

ここって若者向きじゃね?
若者だけど(笑)

店内はカップルや女性ばっかりの所

(写真はひかえました)
乾杯!!

オヤジのグループ達だわ
浮いてる

出るのがピザとかスパゲゲチィーとか

胃もたれすんじゃね?)

仲良く誕生日祝いしてもらいました

※二人同じ月なんだけど、隣のお姉さんグループに
はっぴバスディー歌ってもらいました(笑)

締めは
あま〜い、いちごミルクで乾杯さ

ラブラブ度が増しました

脂っこかったので
焼き鳥屋さんに


いや〜〜仲間っていいもんですね〜

もりあがりますわ!!

しかし大丈夫なのか僕の胃!!

こいつも祝ってよろこんでくれました


まだ続く忘年会