味覚会

クラブチームの名前です

バットボーイ メンテと紅葉

土曜日休みだったのが発覚

これは何かしないとイカン!!

 

と言うことで、仕事のふりで

チャリンコをメンテに持っていくことにしました

会津まで

 

最近キュルキュル音が時々鳴ってたこともあったし

ライトバンに付けて、ドライブ

猪苗代湖会津の間にある

赤いの大イチョウ

磐梯山バックに

正面から

 

バットボーイアップ

喜多方に移動

熊野神社

出来るだけ寄って

まだちょっと早すぎました。

雰囲気だけ

 

来週は僕のファンの橋本さんが歌う予定になっております

去年も観たけど

行かないけど

 

前撮りとか、なんかのお祝いしてたよ

最盛期はイチョウの木の下には

びっしりとイチョウが落ちてるはずなんだが

最後にもう一回

そこから会津若松に寄り

新米を買う

受け渡し場所

会津の米はうめ~~

 

今回の予定の自転車屋さん

調整をしてもらう

 

試し運転も併走してくれて

異音を確認

がしかし

こういうときって鳴らないもんだわ

とりあえず再度様子見

まあ、抜け出して来たもんだし

もうこれないかな

 

お昼は東山温泉にある

ソースカツ丼屋さん

早めに行ったので空いてた

けど食べ終わる頃には列が

今あちこちで改装やってるらしく

職人さん沢山きてた。ここしか食堂ないんかい!

いける!軽めの味付け

去年行った、村なんだっけかな?

有名なソースカツ丼

あそこは僕には脂っこくてだめでした

メニューもいろいろあります

他の客はソースカツばかりでしたが(笑)

帰りに足湯に入る

去年来たときは真冬で閉鎖してましたが

まだ早いようです

向かいに見えるのは沖田総司が入ったとされる

露天風呂

 

そこから奥に進んで

東山ダム

紅葉終わりかな

ここでドローン登場

背あぶり山と磐梯山

会津若松

知らない山

パノラマ

動画

youtu.be

youtu.be

だんだん撮影上手になってきた

 

帰りにサテンでコーヒー

ここの手作りドレッシングが美味しいんでし

手作り感がいいね

 

今回はチャリンコメンテで来たのですが

なんかいろいろ廻ってしまった

 

我が家でチャリンコ確認しながらマッタリ

今日のお土産