味覚会

クラブチームの名前です

八溝山その他紅葉のソロツー

紅葉だね

毎年ここも恒例なってる

行くとこないんかい?くらいにいってる

でも良いところからね

棚倉コンビニでコーヒー飲んで

寒さをいやします

するって~と、ヤンキー車集合!

めっちゃやかましい爆音で集まりだしました。

集会かい!!

若いってすごいね~

まあそんなの感心してるところじゃあありません

先を急ぐ

 

八溝山

今回は開通しました。リサーチしたら。休日だけは解放するらしい

去年はこじ開けて入ったまではいいけど。崖崩れ工事で引き返しました

今度は通れそう

ここが崩れたとこね

 

紅葉は見頃です

下にすべり降りて

紅葉チェック

 

さらにあちこち

 

お気に入りの場所でショット

水飲めます

それからの撮影会

 

 

もみじ

 

そこから神社まわって

 

モミジの下で撮って

茨城の大子りんご有名だから

少し寄ってみた

ちょうどリンゴ狩り

入園500円

しかし2個は食えないな~3個以上食わないと元取れないわ

試食

うめ~じゃん

グラム売り

バイクバックに詰める限界もあって

6個だけ購入

 

帰りがけに

僕の十八番の矢祭山のアユ!これ最高!

意外に混んでる

アユ焼いてます

ここのアユの焼き方が美味しいんです

特大アユ350円、卵持ち500円

超特大650円 だったけかかな?超特大が出たんだ!!

表パリパリ

中ジューシーです

 

完食

好きな人は全て食べます

 

さらに帰りがけに

薬王寺の大銀杏

だけんちょ、ちょうど葬式やってて全体的に撮りづらく

(まさか少し待ってて言うわけにもいかんだろ)

そしてまだ時期が早かった

ここのイチョウの時期と八溝山の紅葉っていつも時期が合わないから困る

真っ黄色になったら圧巻だね

小腹がすいたんで塙町にあるラーメン屋さんによる

やたら混んでたんだよ

1時は廻ってたんだけど

白河屋さん

きっと白河ラーメン系だね

待つこと40分、店舗に入って30分

こんなに混んでるとは。

もしかしたら地元にここにしかラーメン屋さんないんじゃね?

と思ったくらい。

そして来ました!!やっと

奮発してチャーシュー麺

1100円

縮れ麺でもっちり

意外にうまいっじゃない!

これって白河ラーメンですか?

聞いたらやっぱりそうだった。

店名だし

5分で完食ハヤ!

 

帰宅

燃料満タン

今日の燃費

13.6㎞/L ん~~マンダム

 

帰宅ビールがうまい

ワゲのモミジは今年も赤くならないな~

 

おわり