味覚会

クラブチームの名前です

紅葉5 長床とかいろいろ

天候が悪くキノコ取りツアーが中止となり

急遽一人散策となった、

そんなときは

ついつい何処かに出かけたくなるもんさ

(いつも孤独だけど)

今日はチャリンコを被写体に積んで

 

ワザワザ真ん中に駐めて

磐梯山をバックに撮るわがままさ

 

その後、いつも通ると撮影する「切立橋」にて

 

 

そこから一気に 喜多方にある新宮熊野神社の長床に向かう

 

 

寒いのか

早いせいか人間が少なかった。

これから混むのかな?

手水舎にて

清めて

 

入り口にどーんとイチョウ

 

被写体のチャリンコを置いて

自己満足

中に入ると

ちょっと編集入れて うまいこと黄色になってます

あとは腕です

 

なんか雨降りそうな天気でないな~~

(一応飯豊山が奥に見えないけど)

 

そこを去り

会津若松

実はこの日、新米を買いに来たのであった

それも今回の目的

階段昇って、米をゲット

しかし米屋のおばはん良く上に運んでくれたもんだ

めっちゃ重いで

 

そこからランチに

新そばを食べに来ました

駐車場が満杯で、結構並んでた

こんな酒屋さんにそばを出してるなんて

思いも寄らなかったんだけどね

 

混んでるのは、日本酒の方でした

(客が引いたとき撮影)

そば食べにはボク一人しか居なかったんですけど(笑)

出されたそば

意外に美味しいではないかい!

大盛りで1300円だっけかな

後ろの酒は、飲めないボクは飲まない日本酒なんだけど

神棚用と、飲みやすそうな物を一本買ったのであった

 

ここって日本酒「飛露喜」が正規の値段で販売してるよ

1升で3300円だかで売っていた

ポイントなんだけどね

飲まないから買わなかったけどね

 

お腹いっぱいになったんで

帰宅

途中の猪苗代湖そばの

赤井の大イチョウをに廻る

被写体と

一応写メ

そしてこいつの登場

天候悪いから今一だけど

一応動画まで

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

まあ暇なときみてくんち

 

寒くなったのでやっぱり帰る

 

ついでの猪苗代湖

ここも何か良い感じに撮れそうだったのね

なんか良い感じに秋を感じさせる

ボクって上手かも??

上から

よくわからない行動

そんなこんな事をしてたら

足先がすご~く冷えてきた

(極度の冷え症なんです)

 

熱海駅にある 足湯で暖まる

 

ここは車が余り駐められないので激戦区です

そして満席を無理矢理あけてもらって

足が真っ赤になります

そういえば湯本の足湯もめっちゃ赤くなる

 

いつかはここで肩までつかりたいわ

 

やっと帰宅です

寒いけどやっぱりビール

 

今回のお土産

結構、ね。出費が多かったな~~

 

終わり