味覚会

クラブチームの名前です

不忘山登山とその他散策その2

続きます

 

上空からの写真

曇ってるからいまいち

動画

youtu.be

つかすごい風でとても飛ばされそうで

ここで辞めた

 

B29が墜落されたとする場所

この辺も沢山お花が咲いていました

写真では分かりづらいんだけどね

またあるく

しかしかなりくたびれた

なんてこったい!

蔵王が後ろに見えない

折り返しとなる地点

この辺から残り7.8㎞

ってこんなにあるんかい!

すでに時計は午後2時30を回る

今日中に帰れるのだろうか

ちょっとした湿原

この池をよく見るとカエルの卵が沢山

オタマジャクシまで

カエル・帰る・きっとカエレル

もう花どころじゃなかったよ

だいたい花の名前なんか全くわからない

だから虫にした

テントウムシ

ハンミョウ

これは中々捕まえられない

肉食のハンター

写真取り損なった蝉。ヒグラシかな

たぶん泡虫

なぜか泡の中に居て乾燥から防ぐ

外敵から身を守る

これはハエだか、アブだか。

まとわりつく

カカラシイ

それでもなんとか下山

山とはお別れです

ブナの群生林を歩き

ひたすら下山

ヘルニアが悪化しそうだったわ

やっと水飲み場

しるしもダイナミック

しかも水ちょぴっとしか出てないんだけど

そんなこと思いつつ

残り7.8㎞から3時間過ぎ

ようやく林道に出た

やっと駐車場

もう誰もいないし(笑)

一刻も温泉宿に入りたい

車で30分のとこ

遠刈田温泉まで

遠かった・・・

 

すでの6時を廻り

宿では先に晩ご飯を済ませて欲しい言われたけど

服はドロドロ,汗臭いし

なんとか頼んで温泉先に入らせて貰う

 

前に駆けつけ乾杯!

これがなまらうめ~~

そして温泉に

めちゃくちゃ生き返りましたわ

すぐに食事

まずは乾杯

料理

お腹空いたところなので更に料理が美味しい

談話したところで

部屋移動

持ってきた冷酒で2次会

冷酒うめ~~

京都の酒らしい

濃い

 

金曜日に続くとおもう