味覚会

クラブチームの名前です

ハス観賞その他1

暇なときは映画鑑賞から始まる

そんでいつもの食事

オムライスと

 

鹿肉のサラダと

ふわふわが良い感じに美味しいのだが

二日酔い後の食事にはきつすぎた!

つか量が多かった!

胸焼けハンパない

 

そもそも前日の飲み会

二次会まで

そんで午後から

バックとタイヤと三脚を新調したので

慣らし運転

カメラとか三脚が入れられる大きさになった

塙町のハス

すでにハスの花が閉じてる

午後になるとしぼむらしい。なおかつもう時期が過ぎた感じ

でも寄付金を協力

いつもより高くなる三脚立てみた

しかしハスのが高いんでね?

メダカも沢山いた

観光の方も何人かこられたが

思った程咲いて無くすぐ帰宅

スタッフさんも、申し訳なくって

見頃終わってるから協力金入れないでくださいって

 

俺の時言ってくれよ!!

500円も入れたのに

 

帰り足に鏡石の田んぼアートを見てみた

建物の4階から見ると丁度良い高さで

植えてるらしいね

上から見てみようとドローン

真下だと

なんだかよくわからんわ

 

少し後ろから

でもこのくらいかな

窓越しから見るよりは綺麗にみれます

youtu.be

帰宅準備してると

知らないお姉さんに声をかけられた

全くわからない、見に憶えない

悪さした記憶も無い

(あるけど)

とバイクを見たらハーレー乗りのおねえたま!

こんなところで逢うなんて奇遇でした

少し話をして、帰る

 

しまった、連絡先を押して貰えばよかったと

あとで後悔したのは後の祭りである

続く