味覚会

クラブチームの名前です

海の日

真夏の恒例

海の日には海水浴!しかしもう体を焼くとシミになる

年頃です、そろそろ最後かな

 

バイクでGO

オニギリ買おうかと思ったら

まさかの休み!

食材は現地で購入することに

美味しい清水で水分補給

コンビニでコーヒータイム

ツバメが糞を落とす

小野町の夫婦大杉でお祈り

 

そこから宇宙岩による

こんな原っぱでそびえ立つ岩

そして近くでよく見ると真ん中にまっすぐな線が入ってる

奇怪である。

ドローン登場

ドローン撮影

動画まで

廻りの雰囲気

youtu.be

youtu.be

オリジナル特撮

中心は僕(笑)

youtu.be

youtu.be

youtu.be

なかなか良い感じである

youtu.be

仁王立ち

 

移動します

ランチはスーパーマルトで

格安オニギリは売り切れだったわ

結構ここのオニギリは有名なのさ

四倉海岸

 

頭もさっぱり

実は飲み物はこれです

日焼け止めがあと2本も残ってるから

たっぷりぬって、消費しなくては

もう焼くことは厳禁である

そこそこ美味しい食材

風が強くて海砂が混ざり

微妙にジャリジャリ言ってます

ちょうど塩加減がいいかも

 

恒例のカニ取り

その辺に沢山いる岩カニじゃないのを捕獲

カニ穴を発券

あちこち穴を掘り

捕獲を試みたけど

指が痛くなり、妥協

今年は諦めました

ほどよく体が妬けたところで

おつまみを買う

新鮮でリーズナブルな海鮮屋さん

帰りに白土屋ジャンボシュー

帰宅後雨に遭う

大汗をかいたので

洗濯

ユリの花も満開

お土産

この後マックス君は

余りの暑さにブレーキにエアーが入り

効きが悪くなったのと

タイヤ交換に入ります