味覚会

クラブチームの名前です

久しぶりの浜省コンサートとその他

2023.11.19記事

ダメ元で応募したコンサート

3回目の抽選でやっと当選

まだまだ人気あるのね

 

そのな事で、行って参りました

特に意味もないんだけど

高速を使わずに,下道で

(高速代浮くじゃない!)

 

まあ、時間あるので。

ゆっくり浜省の歌を聴きながらドライブ

(普段聴く機会無いからさ)

コーヒー飲んで

道の駅寄って。リンゴ買って

ランチは名取りのここ

口コミや、サンドウィッチマン紹介されたとか

早めに付いたので、10分程度で入れました

定番メニュー

ライス、お味噌汁がお代わり自由

がうれしい

(お代わり自由でその分お金取られるわけではないよ)

コーヒーサービス

(小さっ!!)

まあまあ美味しいと思います

 

さらに以前に建てた現場、懐かしくって見回りしてきました

すばらしい~~

 

閖上を通り

会場に到着

 

この駐車場駐めるのに

以前にわざわざスナックマスターのとこに

駐車券1500円で貰いに行ったんだからね

 

でも最初わからなくてずっと手前の無料駐車場とめたの

駐車券要らなかったんじゃね?

とおもってショックだったんだけど

 

実はもっと近くに駐められた事がわかり

戻って、車を入れ直しました

(この駐車券買うのに電車で行って焼き鳥屋で飲んで

バーで飲んで買ってきたんだし)

 

早めの到着だったので

グッツを先に買って

仮眠して、コンサートの体力温存

する作戦です

中は撮影禁止なので

機材のトレーラーでも撮ってました

人がわんさか居ます

 

グッツ売り場は長蛇の列

スタッフの方はそんなに買うのにかかりません言うけど

心配だよね

ジャージ、スリッパで着替えたいし

寝たいし

 

んで、販売開始なったら

20分くらいで

早かった

帽子欲しかったんだけど売り切れ

 

一応トラックのミニカーとTシャツ

(ファンクラブの人は優遇されるので並ばずとしてすぐ買えます)

再度トレーラーとツーショット

 

そんなこんなしてるうち

仲間が到着してしまい。

寝る時間なくなった

 

円陣まで組み

なんかファンクラブの集いまであって

福島支部みたいなのもあるみたいだ

勝手に盛り上がってます

そして、続々各都道府県支部の連中があつまり

それぞれトラックの前で撮影

その中に全て入らせてもらいました(写真)

これは会員限定なので投稿できず

 

すでにもう気持ちは高騰

年代層はかなり高齢(笑)

 

なんだかんだで公演時間間近になり

会場入りとなります

(仮眠出来なかったよ)

 

いや~~生声は最高ですね~~

さすがプロです。

疲れ切って、声出しすぎて

廃人なりました

 

年配者が多いので途中休憩が入るのがすごい

(トイレ休憩)

浜省も70超えてるし

 

ボクの席は2階の真ん中辺り。

丁度、大きなスクリーンが大きなスピーカーで見えない位置(笑)

しょうがないクラブ会員じゃないんだもん

双眼鏡持っていって良かった

 

歌は、学生時代に盛り上がった曲をメインで流された

いや~~これは感動もんでした

マネ~~とかね

5時開演

約8時にお開きなりました

2回アンコールです

 

そして帰りは激混み

予想通り、出来るだけ出口前に駐めたんだけど

出るまでに40分かかったよ

 

そこから福島班は

塩釜まで戻り、食事会

 

コンサート盛り上ガッタ会だよ

さすが海沿い海鮮うまうまです

最後に集合写真

帰宅

※ちなみに運転のボクはウーロン茶です

お土産とグッツと、

食べ切れなかった牡蛎フライやレバの唐揚げ

(あたんねべね)

 

 

早速トラック飾ってます

 

浜省最高です!!