味覚会

クラブチームの名前です

2024味覚会忘年会。その他忘年会いろいろ

やたら沢山の投稿

忘年会の記録まとめです

 

味覚会の忘年会

今年もこちらで

ボクは30分時間間違えて遅刻でしたが

もう一度乾杯で仕切りなおしです

すいません

食事も色々出てきます

30分元取ろうと必死で飲みました

盛り上がりますよ!

ほとんど世間話ですが

ワイワイガヤガヤ、うるさいこと(笑)

 

そしてお開き

どこかのお客さん靴を間違えて履いてっちゃったらしい

靴があって喜ぶ

宴もたけなわですが

最後のファンサービス

やばいな

2次会に流れる

(自転車は写真撮影の為ケシテ飲酒運転ではありませぬ)

エサあげなきゃと思ってたら

(ボクの日課

 

次の日

さらに忘年会参加

食事の量が多い

そして更に2次会

カラオケも歌います

さっきの居酒屋で食べきれなくなった

お土産の唐揚げ持ってきたけど

スナックに置いてきちゃった

次の朝食べる予定だったのに

起きててくれてた

 

さらに忘年回

乾杯から

 

鍋はハマチシャ

うまうまでした~~

こいつはお腹空かせてます

夜はクリスマス

独り

ケンタッキーで祝う

お店の方の気持ちがうれしいですね

 

さらに忘年回(回数が)

ボクの尿酸値大丈夫なの?

 

コロナ過で出来ずにいた

懐かしいお友達と忘年回

怪しい商売してるらしいので顔出し禁止(うそ)

乾杯から

 

もりあがっぺ僕が参加すればさ

2次会

カクテル?

ほぼ酔っ払って記憶ありません

僕に似合わずですが

美味しかった記憶しかありませぬ

 

まじ胃と足先もヤバいかも

 

 

今年最後の飲み会は

お友達と締め

 

ガンガンビール行きます

通りすがりの美少女と

いや~しかし白髪すごいわ

スナックにて

ママさんと

完全に目が逝ってる僕

なんかでれでれ

つかこんなシーン載せてもね~(笑)

 

そんで締め

だれか払ってくれたのね

ごちそうさまでした

ほとんど記憶なかったけど美味しかったです

 

やたら長い投稿でしたが

今年も終わります

 

一年間付き合ってくれてありがとうございました

来年も頑張って投稿したいとおもいます

 

皆様も良い年でありますように!!