味覚会

クラブチームの名前です

美術館に「酒を醸す美術」を見に行ったその他

といっても

バッドボーイ1の写真を撮影しようかと思って

そしたら。雪ふるって言うし

なんとかなるか、おもって強行してみた

でも雨降ってきた

行きは上り坂で結構きつい

到着

一応チャリンコ入れて

中の写真は禁止なのでポスターだけ

実はここの壁の打ち放しコンクリートの壁で写真を撮ってみたかった

のであった

結構良い感じでしょ

後ろの窓越しでどっかのジサマが

こいづ何やってんだってジッと見てたんだけどね(笑)

庭をバックに

 

中に入って一応見学

1000円入場料です

写真はここまで

 

内容はなんだか昔の酒の杯とか

器とか、ガラス瓶とか、樽とか

パッケージの絵とか、そんなのでした

あんまり趣味ではないな

帰りは吹雪

ビダビダになったぞい

 

わげに戻り。今度は娘の運転で

ご飯食べに行きました

向かうところ

長年の御用達

Haga E'os(ハガイーアス)

一年に一回は必ず来てます

ボクの運転ではないので

飲めます

料理が出てきます

いつも頼むポークステーキ

その他

旨いんですよ。ちょっとボクには高価で

その中でも一番安いやつ頼んでます(笑)

お腹いっぱいになったとこで

マスターとしばし談話

気さくな人でおもろいのであった

 

宝くじあたったらA5ランクの牛8800円

頼むからと言い続け

30年経ちますが(笑)

 

わげにもどり

酒の杯みてきたから

小洒落た入れ物を見つけ日本酒を注いでみました

つまみはカニカニみそ

 

なかなかうまうまでしたよ

今年も残りわずかだね