味覚会

クラブチームの名前です

新年初投稿 今年もよろしくお願いいたします

今年もまた、あることないこと投稿しますので

暖かい目で見守ってくださいね。

今年も、行き当たりばったりの生活だとおもうけど

特に目標はなく、好きなことをやりたいことを自由にしよう

という感じかな~

 

イカーやバイク、

チャリンコを磨いたし

 

ソーラーパネルからバイクのバッテリー充電出来るように

してみました

ついでにメンテ

ライトが微妙に縦に、ずれてたので

修正

携帯撮影

一眼レフ撮影

あんま変わらないかも(笑)

そして休みに断捨離を決行

2年出してないのは全て処分

ろくな物ないんだけどね

(久しぶりに片づけてみた。写真は捨てた物ではありませぬ)

ビニールハウス内にヒーター設置スタート

が時は既に遅し

もう観葉植物は枯れてたし(汗)

 

一年間替え刃交換無しで使用出来たひげそり

交換、替え刃買いに行ったら、本体まるごと交換した方が

安いのは意味不明である

 

ドローンのバージョンアップだかシステムメンテやら

(今年も飛ばすのだ)

 

休み中は、食べて飲んでの繰り返し

 

ここで餅買ってきた

餅、うまそうに見えないけど

 

年越しそば

食べて

よく分からない娘の料理

(最後はオセチだそうです)

毎日のように日中から飲んでます

痛風やばす

 

ネズミの餌やりと自分で試食

 

なんの意味があるか分かりませんが

 

そんなうだうだ、だらだらな日々を過ごしてました

こりゃ~肥るな~

 

これからは新年会シーズンだわ

誘ってくださいね!!

 

色々ネタ探し情報も協力してくださいね