味覚会

クラブチームの名前です

猪苗代湖で今年最初の試運転

といってもバイクじゃないよ

カメラ撮影とドローンを少し

 

こんな感じで撮影してみた。

磐梯山はあいにく雲で隠れてた。残念

トライアルで食パン一番安い95円を買って

誘いこむが、安いパンでバカにすんじゃね~と言わんばかりに

寄ってきませんでした(笑)

しかたなく放り投げて

あとは適当に撮影

登場しました

ドローン

 

風が強くて安定せず

怖かったわ

 

高いとこから

 

驚いて逃げてしまった

ごめんなさい

あんな遠くまで行ってしまった

他の撮影の方すいません

近場に白鳥が居なくて、皆さんお帰りになってしまった。

※その後また戻って来ましたよ

動画も撮ったのですが

風強くてイマイチでした

気が向いたら載せます

※見たい方は言ってください

 

お昼はすぐ近くの人気があるラーメン屋さんにて

メニュー表

醤油ラーメン

もちもちでなかなかイケましたよ

 

冷えた体と、通風と、50肩が癒やされるんじゃないかと思いまして

帰り際にある温泉に寄ってみました

個室にてまったりと

※飲んだかどうかは、謎です

 

廊下を抜けるとお風呂

露天風呂が気持ちいい

お客さんが居なかったので撮影

独泉

 

すっかり温まりました

ついでに

長い休みで暴飲暴食したので

ジムにて運動

体重と体調戻さないと