味覚会

クラブチームの名前です

味覚会 新年会

いよいよ起動

といっても新年会のみ。

ツーリングは4月からです

総会がまず開かれそのあと懇談会となります

本格的な内容で進められたハズ

式次第なんかも作ってます

きっと緊張もマックスでの発表のハズ

 

でも僕は仕事の為、宴会だけの参加です

 

なのでイキなりの乾杯

 

宴会も始まり

出席率の多かった会員の表彰

実は僕も分からなかったけど一回だけの欠席だったらしい。

料理

場所は、なりた温泉なります

持ち込みOK

ついで廻ってます

僕は飲む役ですが、なにか?

すでに盛り上がってます

来られなかった会員にライン電話で報告

使い方がわからず。スピーカーモードだったのに

耳当てで大きな声で話す、おじさん

ようやく理解出来たようだ

コンパニオンさん参上

呼んでるとはしらなかったわ

やっぱり、あれだな~いや~いいな~~女性がいると

つかおんちゃんまだ話してるよ

華です

 

すでに自分を忘れてます

彼は歌います、毎回歌わずにはいられません

これだから酔っ払うのは楽しいです

こちら方言で言うと、こでえ~~らんにない!

 

やっとで電話も終わり

さいこう~~

今年も楽しく走りましょう!!

と意思も高く、語り合うのでした

 

お開き

 

おんちゃん鍵の開け方が分からず、スタッフさんにご迷惑

おかけしました

 

タクシー来るまでホールで2次会です

宿泊者1名お見送りありがとうございました

 

今日もよっぱらったな~~

楽しい会でした!