味覚会

クラブチームの名前です

特に何にもない日ですが

こんなときは映画館などにいって暇を潰すのさ

来るまで行くのも傷ましいので

自転車で行く

けど生憎のあめで、マイチャリンコをぬらしたくないので

どうでもいい。ママチャリで行こう

傘差し運転は厳禁!!

なのでカッパを着てさ

映画館で観るなら迫力在りそうな

アクアマン

結末は見える映画ですが、

アクション物はね迫力が大事

ですがイマイチだったかな

 

そこからいつものコースでランチを食べる

が、HPでは営業書いてたのに休みだった

久しぶりにグリーンカレー食べたかったな~

(食べたことないけど)

お腹空きながら、

’真冬なのに雨って??)

強い雨にあたりながら

帰宅

 

ビックパレットでちょっとしたイベントを開催しているのを

思い出した。

そこでお昼を食べよう!

早速雨の中向かう

企業や学校、団体などが国連の持続可能な開発目標

(SDGs)未来博である

各企業、学校などエコや研究成果などの計画展示をしている

僕には難しかったけど

一応見学を兼ねて

 

しかしここのテラスっていつも思うけど,雨が落ちるから

よくないね~寒いし、デザイン優先するとこうなるもんなのかね

会場はそこそこ賑わってました、子供達に分かりやすくゲーム感覚で

イベントなどやっており

お笑いのステージなどなど

電子メスの体験なんかもありました

そばの味比べも

僕は2個試食

苦しかったけど美味しかったです

もう一つのブースでは、復興ちゃんこ鍋があり

 

相撲茶屋の方が監修で作っておりました

僕も復興に協力です!!

女子大生のお姉さんが作っておりました

ついつい義援金倍貢献!!

心身共に温まりましたよ!

 

 

最近こいつも寿命が来たせいか

痩せてきたな~~3年目に入ろうとしている

ワゲでの飼育の記録更新だわ