味覚会

クラブチームの名前です

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子役

いまテレビでやってけどさ〜〜 なんかさ〜うちのももちゃんも子役になれね??(笑) ↑親ばか

またやってしまった!!

タイヤの溝が減ったので激安タイヤ購入!! しかしバイクにもタイヤサイズがあったなんて!! 安く買ったつもりのオークション 高くついたのであったのだったのだ。 車検受けられんのかよ〜〜

ドア修繕

我が家の玄関のサッシはなぜか真中が下がっていて 締めたつもりでも勝手に開いてしまう。 某サッシ屋さん依頼したら 無料でこれを提供のしてくれた (○井さんありがと〜〜) 自動で締まる装置、 が!!しかし これはバネが強くて早くしまっちゃって 挟まっち…

テンパー

実は僕の頭はテンパーである 脳みそはパッパラパーなのだが 少しでも改善させるために ナショナルのイオンアイロンを購入してみた。 ちょっと奮発した(-。-)y-゜゜゜ これで僕もストレートになるな。

春支度

長い冬が過ぎ そろそろ、僕のマックス君も 始動となる。 来月の車検に向けて、 自主点検整備してみた。 ブレーキパットやバッテリー交換 なかなか交換しにくいところがあるのね よいでねがった!! バンディーちゃんも 楽しみに一緒に走ることを楽しみにして…

あれから

震災ではないが 以前に余興を行ったあとの爪痕である。 あれから3週間・・・ 程よく酔いつぶれた俺。 次の日脱衣場でズボン脱いだら 娘に言われた、ママの下着はいてる!! あっパンツそのままやった・・・ あれから3週間たつのだ トランクにはSMセットと…

イベント祭り

先日我が社で年に1度のイベントに参加した。 東京ビックサイトでの全国規模のイベントにの出店である←すげ 4日間で開催され、当社では日替わりに社員が手伝いに行くのだ。 取り敢えず正社員の僕も行くことに。 着慣れないスーツを着こなし 営業をする。 (…

夜食

こんなのいつも食べてたら、 痩せるわけがないね

僕の趣味

こないだ極秘任務で とある場所で飲み会を行なった あくまでも余興である・・・ しかし40過ぎのオヤジである(苦笑) 合コンしたいときはぜひ呼んでください ね!

ちらし寿司

ひな祭りでちらし寿司食べようと早々と帰宅。しかし食われてね〜〜でやんの