味覚会

クラブチームの名前です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だからその2

今回3台目の太陽光チャージャー交換 さすがAmazon期待を裏切らない まがい品だ。というより2000えんで買えるのが不思議なもんだが 太陽光の電気をバッテリーにアンペアに充電変換してくれる こいつはなくてはならない品物であるが 忍耐力と耐久力がない中国…

震災の影響と復興支援

まあ、震災があったわけで 当時何が起こったのか状況を把握するまで 時間がかかった。 人間突然起こると何しでかすかわからないんだわ ちなみぼくは、逃げずに 開けたばかりの缶ビールをこぼれないようもって テレビを見ながら 倒れないようにテレビを押さえ…

バットボーイ1だよ

春だね~暖かくなってきたのでその辺の公園に自転車の撮影会を 開催してみたよ といってもボクだけだけど 体育館の打ちっぱなしコンクリートで 球技場にて 怪しい人とおもわれつつ 公園にポケモンの何か出来るんだってさ 幼初期からあった公園 ながいな~~…

バイク慣し運転 いわき

今年初慣し運転をしてみました 最近暖かいしね。バイクも増えてきた。 去年も今時期は慣し運転を行ってたみたい。 まだ雪降るかな? 暖気運転から始まり 厚着をして出発 天気は良いものの。まだ肌寒い 恐る恐る。走る。かなりの安全運転 山間部を走ると更に…

雄国沼散策

最近雪山を登るのに目覚めてきたかも まあ連れてってもらってるだけなんだが まずは近場から、なんせ雪山は寒いから 冷え性のボクには耐えられない 登り口近くの駐車場で準備 ボクの ソリがなんともいえない 道路に狭い入り口が削り取られここからのスタート…

美術に接して

工事も終わりに近づき 余裕が出来た ので 関係ないけど 献血をする 良い事してるな~感で 今日も 出かけてみた 美術をたしなむ為 絵画なんかを見ようと 美術館に なんかバットボーイも良い感じに コンクリート打ちっぱなしに映える 中は撮影禁止なので 映え…

コロナ過で休みの過ごし方4

冬なのに このごろ 休みの度出かけてる いつかは嫁に爆弾落とされそうな ハラハラな日々を送っております(笑) 我が家の車が変わりました 以前のラパン15年乗った あちこちぶつけ色あせ 挙げ句の果て電柱にもこすりそのまま放置 過酷な試練を乗り切りました …