味覚会

クラブチームの名前です

新年会&役員改正

成田温泉で新年会を開催しました

僕にとってはこれが初顔合わせになります。

みなさん和気あいあい、とても楽しい方々ですね〜

男しかいないいというのがたまに傷ですが、
それはそれで盛り上がるもんだね〜

役員改正結果
会長:三瓶さん
副会長:富沢さん
会計:河冶さん

よろしくお願いします〜〜♪

今までの役員の方々お疲れ様でした〜
抽選会をしてくれてありがと〜

初めてお会いしたのにジャケットあたりました〜
さっそく着なきゃ〜





※富沢さんの奥様が乱入!江連さん抱きつく、デュエットする大騒ぎでした〜
 女性がいると違いますね〜