味覚会

クラブチームの名前です

上棟式

さて、いよいよ現場の中間地点である

コンクリートも冬の寒い時期のでしたが
日頃の行いのせいか、天気にめぐまれ。

f:id:noridakara:20201224224556j:plain

 

よりよい仕上がりになるだろうと思います。

今は凍り付く時期なので、
しっかりヒーターを設置し、暖めておるのです。
(音がやかましいので苦情きそう・・・)

f:id:noridakara:20201224224559j:plain

 

火事が起きないように見張り番をしています。
久々に現場に泊まるのですが

こんな時にはやっぱりこれに限るよ〜
何年ぶりだ?純粋のビールを飲むのは!!
(いつも発泡酒やらリキュール類やら)

f:id:noridakara:20201224224602j:plain


うめ〜〜〜左官屋さんに隠れて飲むのが格別な味なのさ!!


酔っぱらわないようにしねばなんね〜〜
足場からおっこちまう〜〜

しかしこの酒店国の領収書
どうやって会社に出してもらうか愚問である
(だめかな〜焼きサンマの缶詰もあんだけど)