味覚会

クラブチームの名前です

今年初めてのツーリング

いよいよ味覚会ツーリングの開始です
本来ならば先週の予定でしたが
悪天候の為延期になり、今日になりました。

f:id:noridakara:20201224224735j:plain


日頃の行いの良いのか、(行い良かったら先週行けたが!?)
気温も高く快晴で
ツーリング日よりとなり
決行しました。

今回集まったのは招待の方も含め14台です
待ち合わせ場所間違うもの。集合場所に来る前にトラブルになり脱落者
連絡不通といましたが、
コンビニで集合し
行く先の選択をみんなでじゃんけんで行い(笑)
※今回は南相馬若しくは茨城方面の現地での選択

茨城方面に決定した(個人的には相馬方面だったが)


なにわともわれ出発!!

久々に列が続きました。

最初の休憩所は棚倉のコンビニ
バイクかっくいい〜〜〜

f:id:noridakara:20201224224738j:plain

 


次は茨城の太子町
ここは何度か休憩所に使った道の駅である

やっぱりここはアユでしょ!(久慈川の鮎さ)

f:id:noridakara:20201224224742j:plain

 

そして黄昏ながらオヤジ達の対談

f:id:noridakara:20201224224746j:plain

 

お昼は茨木のお魚センターでの食事
ここも以前にきましたが
美味しそうな回転寿司屋さんを尻目に
僕らは大衆食堂へ(笑)

が!?ここは量があるのだ、
定食850円なり〜
(食い過ぎたよ〜)

f:id:noridakara:20201224224749j:plain

 

そして帰路に。
来るときには遅い車が沢山いて、
ストレスが溜まったとのことで。
高速で発散を(なんでやねん)

f:id:noridakara:20201224224752j:plain


高速に入るやなり、飛ばす飛ばす。
僕も頑張って○70までは出てた記憶が
それなのに、いとも簡単に抜いていく皆様
かなわんな〜〜(俺のプライドが〜)

f:id:noridakara:20201224224755j:plain

 
それよっか高速代1700円痛か〜(笑)


高速降りた後の談話で盛り上がった。何キロ出したねん!!

f:id:noridakara:20201224224758j:plain

 

そして最後のミーティング反省や次回走行に関しての説明

f:id:noridakara:20201224224802j:plain

 
とても有意義に過ごせた1日である
高速で無理して飛ばして、胃が痛くなったよ〜

f:id:noridakara:20201224224805j:plain


次回も参加して楽しむよ〜〜