味覚会

クラブチームの名前です

奇怪なオヤジ

僕の会社は市街地の中ほどにあり
毎日朝晩と混雑する幹線道路沿いにあります

毎朝会社の前にあるレストランと美容室が入る駐車場に
車を停めて出勤するわけですが。
(無断駐車じゃないよ)

朝礼が終わり次第、車を毎日移動します
(なんせ朝礼ギリギリなもんで我社の駐車場まで遠いっす)

ちょうど朝礼が終わり
イカーに戻る頃に
美容師さんが出勤してきます。
超ミニスカで(笑)
こりゃ〜〜こたえられんわい←エロオヤジ

少しばかり車で電話で打ち合わせをしながら
(実は鑑賞中)
うだうだしていると

いつも混雑している幹線道路から
一台の半ヘルを被った原チャリが駐車場に入ってきた

丁度レストランの裏口の脇に原チャリを無造作に停め
すぐさま飛びおり勝手口に向かった
なにやらそわそわしながらズボンのチャックをいじっているのだ

こりゃ〜〜店員がトイレ行きたいんだなと
わろうて見ていた

ら!突然
勝手口のすぐそのわきで立ち小便してんじゃん!!
しかも環状線からは丸見え!!

そのうえ下はアスファルト舗装なもんだから
小便が、自分足元をつたっていく
流れる流れる〜〜駐車場の真ん中まで到達(笑)

信号待ちしている通勤の方々は目が点
僕も目が点

美容師さんは知らないふり
いや気づいてないようだ

そのツワモノはすっきりしたようで
お尻をおっぷって環状線側を向き
チャックを戻す(―_―)!!

その後
原チャリの前に積んでいるバックをあけ
ペットボトルを出し
指を洗う
(こいつは潔癖症かよ?)
開けたキャップも洗う
(何もんだ?)

潤した足は洗わないのか??

そのまま
オヤジは何食わん顔をして
環状線に入り去っていったのだったのだ

ここまで堂々とするやつ
絶対ただもんではない


しかしそこの店員
しらないで踏んでいくんだろうな〜〜

雨じゃないのに濡れてるのに・・・