味覚会

クラブチームの名前です

工場フェチ

以前携わっていた現場のメンテの打ち合わせを行った。

10数年ぶりの対面である

久しぶりで涙が出た(ウソウソ)

f:id:noridakara:20201224215913j:plain


かなり懐かしい思い出がいっぱいの現場だった。
この現場のおかげで、楽しく毎日吞み会を開き
毎晩のように町に繰り出した。
4人乗りの車に8人くらい乗って行ったこともある
2年かかって引き渡す頃には
30キロも太ってた(笑)

f:id:noridakara:20201224215910j:plain


2年ぶりにあった人には「おめさん誰だっけ?」
とよく言われていた。まるで白河のダルマかドラえもんだったのである。

さて郡山の東と西はずれにあるこのごみ処理施設
郡山のすべてのごみをここで処理をしています。
(その他は不法投棄か?)

f:id:noridakara:20201224215907j:plain

 

内部は至る所にパイプや配管、ダクトなど
所狭しと張り巡らされている

f:id:noridakara:20201224215905j:plain

 




2〜3本無くなっても大丈夫な気がするくらいある。

工場好きな人は鳥肌がたつに違いない

工事途中、勇気を競って仲間たちと
この煙突の頂上に仁王立ちした覚えも懐かしい。


さてそんな思い出が走馬燈のように場所場所で思い出して
調査どころじゃなかったな〜