味覚会

クラブチームの名前です

ごちゃまぜな日記

ほんと〜に最近ネタになる話がありません

会社変わったら落ち着いてしまったのかな〜

すくなからず心待ちにしてる方の為にも少しひねり出します

家のフェンスの隙間が気になっていたので、シャラの木を植えることにしました
2000円の痛い出費である。育つか分かりませんが(笑)


ついでにモミジの周りに砂利まで、もう我が家に土は見えなくなってきました。


そしてハッピーちゃんのお墓に得体のしれない草が伸びてきました。
雑草かな??これなんだかわかる人?


暇だったのでいつだったかバイクでビルティッシュヒルズに行ってまいりました

(特に意味はありません)

その後数日が立ち、アサヒビール園で合コンが!!
ビール工場での氷点下ビールはめちゃくちゃうまいのでした。


盛り上がりました
そこでの合コンメンバー!!(笑)


そしてまたも飲み会
ちょい料亭です


そしてまたも合コン

一応顔を隠してみたりして

その後数日が立ち。
今度は、多国籍の方との合コン!!


ここまで来ると、世界に羽ばたくおれ?(笑)

しかし飲み会だらけなのでした。

痛風になるわけだ
(まだだけど)