味覚会

クラブチームの名前です

夏です

もう七月になりました!

夏本番です、夏と言えばホタル!

毎年恒例ですよね。

ガソリン代高くなりましたが、わざわざ遠くまで見にいきましたよ!


日中暑かったし今日は出ると思ったんですけど、いないんです!

蚊に刺されつも、真っ暗闇で一人でじっと待ち伏せ
(これ女子高生通ったら、変質者におもわれる、カメラぶら下げてるし)

しかし!しかしですよ!

やっと見つけました!

これがホタルしゃ〜〜ん!!

光ってないけどホタルです!

絶対ホタルなの〜〜
(学者さんそうですよね?)
せっかく来たのにホタルになってよ〜

おねがいします〜〜

神様、天人様、ホタル様〜

メスかよ〜〜

もしやカミキリ虫・・・

虚しく帰る今日この頃でした。