味覚会

クラブチームの名前です

味覚会in南会津

秋の味覚とはいきませんが

紅葉時期が見ごろのツーリングが行われました

待ち合わせ場所にて


いつものようにミーティングを行います


出発すると、歳のせいか、寒さのせいか
すぐにトイレタイムになります



僕は後者です

まだ山並みは先週と変わらず。ボチボチの紅葉


寒くても濃厚ソフトクリームです


山奥に入ってもあまり変わり映えしない景色

(以前に何回か利用した食事処)

ちょっと景色がよかったので
フルメンバーではありませんが
記念写真を撮ってみました


僕はかっこつけてみました


彼もマネしてみました


ランチは、桧枝岐で食します
寒い国と言えば、やっぱり蕎麦です
今丁度、新そばが出来たところです

(味は普通でしたが)

蕎麦の匂いが溜まりません

尾瀬の隣この町は、蕎麦が有名ですが
ここまで来ても例外の人はいます(笑)


しばし対談


ほとんど、喫煙家

(国にたばこ税、貢献してるとの言い訳ですが)

そのうえ、ソフトクリーム大好きです
南郷トマト
(身長でかいやつの隣だと、低さが尚目立つ)

途中、バイクのトラブルがあり
姥捨て山のよう
愛車を放置になってしまいました。


(嘘です。ちゃんと交番に置いてもらうことに)


最後に解散式


今日はほんと〜〜に、天気が良く、
バイク日和でしたよ。これも日頃の行いのいい
僕のおかげだった事でしょう。

今年あと一度の味覚会ツーリングがあります。
是非、味覚会のみなさま参加してくださいね