味覚会

クラブチームの名前です

味覚会 in山形

月1のツーリングやってきました、
秋晴れで最高のバイク日和です

朝は寒いのですが日中は気温も上がるみたいです

庭に、なんか変なバッタが寒くて動けないでいたので
激写

(冷え込み度の目安に)

早速朝のミーティングから始まります

f:id:noridakara:20200824215330j:plain

 

今回は17台といつもより多めで、二班で走行を開始することに

f:id:noridakara:20200824215334j:plain

 

途中途中で休憩を取ります

f:id:noridakara:20200824215338j:plain

 

f:id:noridakara:20200824215342j:plain


f:id:noridakara:20200824215345j:plain

 



要所要所の休憩所では、沢山のライダー達が休憩を取っております
バイクシーズンなんでしょうか?

走ると寒いけど景色は気持ちいいのです。
寒くても、ソフトクリームは食べます

f:id:noridakara:20200824215348j:plain

 

磐梯山は紅葉まだみたいです。

f:id:noridakara:20200824215352j:plain

f:id:noridakara:20200824215355j:plain

 



再度挑戦しようっと!

特に意味はないのですが、一番の年配のおじ様も頑張って走ってます

一体何歳まで行くのだろう。。。

行く先々では道路が混み、思うように進めません
行楽シーズンはどこでもそうなのでしょうが

f:id:noridakara:20200824215400j:plain


予定より、かなり遅れてしました。

毎回同じ場所ですが、
米沢牛亭屋さんに到着

f:id:noridakara:20200824215405j:plain

 

ちょっとお高いですが、吉野家さんに比べられないほど
美味しいである

f:id:noridakara:20200824215409j:plain

 

ゆっくり対談しすぎか、
時間が一気に過ぎ、遅くなることが懸念され
近道

到着
ハヤ!!

解散場所では
ウルトラマンが待ち受けてくれいます

f:id:noridakara:20200824215413j:plain

 

しばし対談を行い

f:id:noridakara:20200824215416j:plain

 

解散式

f:id:noridakara:20200824215420j:plain

 

今日も楽しかったです。


早めの帰宅ですが
家では