味覚会

クラブチームの名前です

その他の現場

いわきの現場が

内装も進みます

床を張り始めました

色とりどりです


階段も付けました。


やっと2階に上れます

ちゃくちゃくと進んでいます。

僕の携帯改造計画は
暗礁に乗り上げて止まってます。


これ本当に出来るのかよ!!

そんな事言っている場合でもなく
新たな現場が入ります

重機が入り込み


山を切り裂き


私はキコリになります
まさしく自然破壊(笑)

ひどいね〜建築屋さんって!


さて何かが出来ますよ


こんな山奥に来たら、
当然少し散策してみます


やたら吊り橋が多いこの地域


有料の所もあり


せこい私は遠くから眺めるだけである

ちょっと良さげなところは

300円痛ましいもんで
山から回り込んで見に行きます


急斜面も死ぬ思いで降ります
転げます。靴の中には泥や葉っぱが詰まります

しかし、良く一人で行くもんだ(笑)
15分かかりました

やっぱり吊り橋


滝までありました。


ダムらしいですが


時間もないので、帰り道は正当な場所から戻ります
出口はどこでも甘いもんです(笑)

そしたら、そこから5分で出れました。
しかも、ここは無料でした。 _| ̄|○ ガクッ


気を取り直して、お昼はやっぱり
スープ焼きそば。


これ最近の僕の中ではヒット商品です(笑)


是非食べてみてください。

我が家には何食わない顔で
お土産のイチゴを買っていきます
なんせ安いんだもん


今日も働いたな〜〜ふー