味覚会

クラブチームの名前です

わが社の事務所とその他

わが社の事務所移設も並行して
進んでいます。

やっとこ大工さん手が空いてきて
こちらに力が入れられます


丁度花見の季節なので
お団子で乾杯しております


我が家の愛娘も旅行から戻り
騒がしくなります

イヤホンを鼻に刺して
口をあけると人間スピーカーに
なるそうです


アホや〜

そしてスケベオヤジは、ネオン街に出かけます

お姉さま達はハッスルしております


僕はハーレムです


これもアホや〜〜

次は花見2!
出かけました

不動の桜とか


遅すぎてライトアップされてません

なんかこえ〜〜

次に廻ったのが地蔵桜


ここもライトアップなかったので
車のライトで

やっぱりこえ〜

その次が福島で有名な

三春の滝桜

これがまた、今年は夜でも異常に混んでいるのだったのだ


裏道を通ったのでなんとかたどり着きましたが

道を歩いて降りると

大きな桜がライトアップされてるのだったのだった


おお〜〜

感無量