味覚会

クラブチームの名前です

五日目

五日目ともなると体がだるい。
運転がきつい
若さがなくなってきたな〜と痛感しますわ。

ホテルからの朝日を拝みます

天気良かったら最高だね〜

昨日洗濯を行ったので
車中で干しながらの走行です(笑)


見ると何者と思われるだろうか?

のどかな風景をひたすら走ります
信号もいくつかあるものの。一度もひっかりません
知床からの更新記録になります




アッ!一度信号に捕まりそうになったけど、
信号無視してしまった(笑)

そんなこんなしているうちに
なんか僕の名に似た馴れ馴れしい湖に到着


更に北上
海沿いを走ります。
最終目標到達しました!
宗谷岬です〜〜
2度目の再拝


日本最北端だよ!つかれた〜
廻りの風景になります










最北端の海!


ん〜違いの分かる男である

そろそろあきたので西に向かいます

サロベツ高原に行きますのだ
なんもない湿原であるが広大です


こんな機械で開拓していたようです


先に進みます
抜海村・・・

と標識に書いてあります
ここの岸辺にはアザラシがやってきます
野生のアザラシに乗ろうと思ったのですが

いね〜で〜でやんの!(笑)


まだ時期が早いみたい

あきらめて今度は東に
西に行っても、東に行っても海なんですが

見たことのないドラマのロケ地に到着
とりあえず




この地方は、いろんな牛飼いの方から牛を集めて
共同で育てているらしい




更に道は進みます


カモシカの飼っている場所に
なんの為に飼ってるか不明だがとりあえずイタブル


あきたので、再度北上
宗谷の隣の稚内に向かいます

先っぽのノシャップ岬になります


自衛隊の基地をバックにイルカの像


稚内公園にて、なんかの像

海が一望できます

ホテルに向かいます
民宿ですが

とりあえず定番の稚内ドームに




中も歩くの疲れた〜〜
427mだって
少し遠くからだと


そのうち旅館に到着
今日も疲れましたわ==ふ〜〜


続く・・・