味覚会

クラブチームの名前です

六日目

まだ続くのかよ!このシリーズ?(笑)

旅館の食事で飽きたらず
地元スーパーでシメサバを購入。
箸もらうの忘れてた、のと切れてなかったので
がぶりつき。胸やけで寝込む


次の朝であった。
雨である。真っ直ぐな道路には
真っ直ぐに
風がほんとに強さを感じられる風力発電がありますわ


ちょっと余裕があったので富良野に立ち寄ることに
ラベンダーは咲いてないのがわかるけど
とりあえず気分だけ風景を


美瑛に廻り
セブンスターの木とかケンメリーの木とか



定番ですわ

それから急いで札幌に
ちょっと美術館にて芸術をたしなみ



モレエ沼公園に


その後
北海道神宮に参拝に


丁度。式を挙げていました

縁起がいいもんだね〜

おみくじも引いてみました
外人用を

大吉って読むらしい(笑)
なんなら訳せる人読んでみ!

ここの神社にしか売っていない六花亭


なんかの有名な饅頭を食べ

(わからないだろうけど)

札幌大倉山のスキージャンプ台に向かう


昔の国際大会の会場で一般の人も上がれる
下を覗きこむと怖い


こんなとこを飛べる選手がすごい
ここから見る景色もいいね


夜景もきれいだろうな〜
もうこれないけど

夜の締めは
北海道名物
ちゃんっちゃん焼
旨いすっよ!


そしてススキのネオン街に消えていくのでした


(笑)

続く

このホテルツインサービスって!
僕一人には広すぎるで〜