味覚会

クラブチームの名前です

さもない日々

やっとバイクが治りました
意外に原チャリが役に立ってたのですが
仕方ありません

取りあえずこれでバリバリ走れますわ
なんかこの輪っかが壊れてたらしい


これさえ交換すればもう治すところないよ
と言われ、なんかこないだ違うとこ治した時も聞いた言葉

ん〜おやっさん〜本当に大丈夫なんだべか。

そのおやっさん
あんた、タイヤにワックスかけたろ!!

f:id:noridakara:20200824225631j:plain


つねにピカピカにしてますから

バイクのタイヤには掛けちゃだめなんだよ!タイヤ割れるから
しらんかった。

溝にも掛けったんだだった
ので一生懸命落とすのですが
高いやつ買ったもんだから、落ちないんです。
まぁ、いっか

さてさて、久しぶりに実家の部屋を掃除してたら
以前愛読していたコミックが出てきました。

f:id:noridakara:20200824225634j:plain

 

かなり処分したのだけど、
この小林まことの「柔道物語」
これだけは捨てれなくて
自分の人生の中で
おもしろかったんだよね〜
この漫画家、
この後、あんまり本出してないんですが
期待してます。
(嫁に見つかると捨てられるから、隠して置きます)

ちょっと暇だったので
合コン行ってきて
カクテルなんかを飲んで来ました

f:id:noridakara:20200824225637j:plain

 

程よく酔って帰ると
寝ていたのに起こされてる

f:id:noridakara:20200824225641j:plain

 
ティーちゃん
巻き添えです
新しいカエル君も加わりました

f:id:noridakara:20200824225644j:plain