味覚会

クラブチームの名前です

バイクが治らない〜

ツーリングをする前に下準備として、
バッテリーが弱い僕のバイク
バッテリー充電器を3500円で購入
優しい充電と繋ぎっぱなしで充電OKとカタログに
有ったので、ほんまかいな〜〜

f:id:noridakara:20200824225601j:plain


準備万全でツーリングに行ったのですが
結局は、セルモーターが駄目らしく入院

代車として原チャリを貰い置いてます

f:id:noridakara:20200824225604j:plain

 
なんだか、小さくなってしまい
寂しいような、
しかし
近場に行くのは、こいつは使えます
小回り効きすぎるくらい、あちこち通れます
自転車専用だろうが、一方通行だろうが、Uターンだろうが
チャリンコと同じ、なんせ駐車料金が取られないのがいいね

さて、休みの日は出かけることもできず
こないだツーリングのお土産をビール飲みながら
チビチビ食べてます

f:id:noridakara:20200824225607j:plain

 

そしてあまりにも暇なので
熟女会に参戦
いつもパワフルなので、元気もらえますわ

f:id:noridakara:20200824225611j:plain

 
3次会で取りあえずつゆの無いラーメン??

f:id:noridakara:20200824225614j:plain

 

締めにバーで乾杯!!

f:id:noridakara:20200824225617j:plain

 
パワフル過ぎです

何時まで飲んでるの!!

いつまでも待ってる
ティーちゃんでした

f:id:noridakara:20200824225620j:plain