味覚会

クラブチームの名前です

味覚会 今年最後のツーリング

もう冬になります。バイク乗れるのもあとわずか
毎年同じ場所ですが。仙台の牛タン食会

f:id:noridakara:20200824223627j:plain


行って帰って来るだけですが、寒いので丁度いいのかも

集合場所に

f:id:noridakara:20200824223630j:plain

 

もう集まっています。
最後のツーリングと言うのに集まったのは9台でした

この集合場所、先週
赤ちゃん死体遺棄の場所でもあり、なんとなく違和感が・・・

f:id:noridakara:20200824223635j:plain

 
可愛そうに


さてさて
出発前のミーティングを行います

f:id:noridakara:20200824223638j:plain

 
そして
しゅっぱ〜〜つ!
朝から
寒いわ〜〜

この日の為に、バイク用のジャンバーをユニクロで購入しましたが
薄くて寒いの!やっぱりケッチっちゃ駄目なんだね〜(笑)

川俣のコンビニで休憩

f:id:noridakara:20200824223641j:plain

 

トイレが近い近い!

f:id:noridakara:20200824223644j:plain


おでんを食べる人まで
ほんとに寒いんです。

おかげでこの後“”になりました。

次の休憩地点
相馬サービスエリア
この辺は原発近いけど、バイクが走れるみたい
休憩を小まめに取らないと、トイレ近いです、やばいです

f:id:noridakara:20200824223651j:plain

 

でもネタの為にわ

f:id:noridakara:20200824223834j:plain

 
寒いですよ!!海沿いだから風が強い
このソフトクリーム何故か揚げドーナッツ入りでした
(美味しかったけど)
更に
写真でよく見たら。
ジャンバーがパツパツ
ちょっと短くね??

f:id:noridakara:20200824223858j:plain


試着しとけばよかった。
ユニクロのお姉さん綺麗だったので
なんか恥ずかしくて
3000円なのにカードで買ってしもうた!

そんなことを言ってる間に
仙台の
牛タン屋さん「利休」に到着

f:id:noridakara:20200824223838j:plain

 

なんせ牛タン食べて帰るツアーなもんで
お腹すかして店内で、歓談してます。


来ました!!
いつもの牛タン

f:id:noridakara:20200824223842j:plain

 

これだよこれ!この味
僕の頼んだのはやっぱり
利休セット


ワイワイ食べております

f:id:noridakara:20200824223847j:plain

 

美味しかったですよ!そりゃ

んで帰宅
ハヤ!

f:id:noridakara:20200824223851j:plain


彼はお土産を買っているうちに

バイクの前に車が停められ出れなくなってしまい
ふて腐れてる所です


まぁ
満足して帰宅。
最後のミーティングになります

f:id:noridakara:20200824223855j:plain

 
来年まで
お別れです。

あっ!!
忘年会、新年会あしました。
取りあえずは
今年も無事怪我もなく、事故もなく終了
良かった良かった!

カンパイ!

 

 

おわり