味覚会

クラブチームの名前です

慣れとは怖いもんですね

その1

f:id:noridakara:20200628215723j:plain


怪我の方も良くなりつつあります
椅子に座る治療から
寝る治療。暖めるだけなんですが

(コワ!!)

他からみるとこんなおばはんみたいに見えるんだろうね〜

お年寄りばっかりいます。仲間入り

すっかり病院の先生とも仲良くなり
慣れてきました。

その2
こいつも最近ジャンプが得意になり

f:id:noridakara:20200628215720j:plain

 

植木鉢に飛び移ります
そして中の土にもぐってしまうのです

f:id:noridakara:20200628215707j:plain

 

習性なんだろうね。おかげで部屋中真っ黒になり
大変な事に

f:id:noridakara:20200628215703j:plain

 

こないだはジャンプに失敗して、
飛びつき損ね爪が剥がれ、かなり出血すると言う大参事になりました
当然すべて怒られるのは僕です

 


その3

わが社のトイレが全自動なりました。
立つと上蓋が上り、メロディーまで流れます

f:id:noridakara:20200628215711j:plain

 
トイレもすごい時代ですわ。

こないだ、いつものように大をしようと
おもむろにズボンを脱いで座ったら。

便器にスポット入りました。

だれねん!!中蓋も上がるようにしたの!!(怒)

ここは男子便所で、小しかしないから、全部上がるように設定したとか

つまり大は僕しかしなかったのね

慣れって怖いわ

その4

こないだ厨房の改修工事を頼まれ、壁をこじ開けたら
骨が沢山、積まれとった!!

f:id:noridakara:20200628215715j:plain

 

人骨かよと焦りました。
思わずネタの為写真を、
後でわかったのですが、ネズミが沢山居たらしく
鳥の骨を巣に持ち帰ったみたい。

そういえばうちのネズミも、持ち帰るわ

f:id:noridakara:20200628215700j:plain

 

こんなんだったら。可愛いから許すんですけどね。

最近風邪やインフルエンザが流行り見たいです。
みなさんも気をつけましょ!

ちなみに今風邪ひいてまし

最近出歩けないからネタ切れなってきたわ