味覚会

クラブチームの名前です

マーベリック 檜原湖

またもや、行って参りました
第3弾くらい
猪苗代湖に続き裏磐梯にある檜原湖

f:id:noridakara:20200413222856j:plain


思いったたら吉日
猪苗代の半分の距離なので楽勝でした。
でも
ズルをして途中まで車で搬送(笑)

f:id:noridakara:20200413222901j:plain

 
檜原湖一周なので入口より
漕いで漕いで
最初はレンゲ沼

f:id:noridakara:20200413222904j:plain

 



しばらく走ると檜原湖が見えてきます

f:id:noridakara:20200413222907j:plain

 

ちょっと景色が良い所があったので
裏磐梯をバックに

f:id:noridakara:20200413222912j:plain

 




被写体が良い人いたので(笑)

f:id:noridakara:20200413222915j:plain

 

ひたすら走ります
裏磐梯が大きく見えてきます

f:id:noridakara:20200413222921j:plain

 

f:id:noridakara:20200413222925j:plain

 

f:id:noridakara:20200413222929j:plain


トンネル内は追突防止に後ろの点滅ライトも付けます

f:id:noridakara:20200413222934j:plain

 
(こわいっすよ)


道の駅裏磐梯で休憩
自転車を掛けるラック、これにバイクかけてみたかったんですよね

f:id:noridakara:20200413222938j:plain


ここの名産「山塩ソフトクリーム」を購入して
写真をその辺の人に撮ってもらおうとおもったら。
中身が落ちて、ショックで泣きそうになりました

なんせ、お金なんかそんなに持ち歩かないから
再度買えません

そしたらその方が、僕の写真を撮ってくれたお礼に
ソフトクリームまで買ってくれましたよ

f:id:noridakara:20200413222942j:plain


なんのこっちゃ?

きっと貴族の方か、医者か弁護士も方だと思う
ありがとうございました。
この恩は一生忘れません。たぶん

 
気を良くして檜原湖一周を制覇 まあ30キロくらいなんだけど
途中の五色沼を観光

f:id:noridakara:20200413222948j:plain

 





この池にハートの模様を付けた鯉が居るんですが
見つけられた人は幸せになれるとか

f:id:noridakara:20200413222953j:plain

f:id:noridakara:20200413222957j:plain


客寄せなんだろうけど、一応探しましたよ


エサ買ってないのに、鯉もよりつかねえ〜だよ
鯉も金ないやつには近づいてこないんだ
これが格差世界なんだわ

ここの山塩ラーメン美味しいって聞いてたので
早速食べようと並んだのは良いけど
途中でお金ない事を思いだし。

f:id:noridakara:20200413223001j:plain

 
帰還

美術館も入口だけ

f:id:noridakara:20200413223005j:plain

 

以前に携わった現場に(7年前かな?ブログ書いてるかも)
立ち寄り
スタッフさんと立ち話しました、懐かしいわ

f:id:noridakara:20200413223009j:plain

 

f:id:noridakara:20200413223014j:plain




猪苗代にあるケーキ屋さんにも立ち寄り

f:id:noridakara:20200413223017j:plain


f:id:noridakara:20200413223020j:plain

 
磐梯ロールケーキを購入

f:id:noridakara:20200413223024j:plain

 
うまいっすよ!!

あれ?お金ないんじゃなかったっけ?
どうやって持って帰ったんだ?
とのつっこみはなしで

早々と帰宅して
家でまったりの連休でした

f:id:noridakara:20200413223028j:plain

 

ピナちゃんお疲れ様でした