味覚会

クラブチームの名前です

ライブいきました

また、何かの縁で行って参りました
福島


今回は
このチケットを購入

(飲んだ勢いで買ってしまいまして記憶にない)


仕事早く切り上げ福島まで電車でGO

f:id:noridakara:20190611225845j:plain

 
(いつも早いけど)

どんぶらこっことゆれながら
帰省ラッシュに混じり
飲んでます

f:id:noridakara:20190611184546j:plain

 

今回は乗り越して
朝帰りにならないようタイマー2重にセット

駅前周辺はもう真っ暗な夜
ネオン街になっております

f:id:noridakara:20190611193203j:plain

f:id:noridakara:20190611073415j:plain

 

 

ライブ会場
「ケーサークル」さんです
また乱入

ってすでに始まってた

だれや ホイヅ!!

f:id:noridakara:20190611200920j:plain


すごいキャラだわ

f:id:noridakara:20190611194415j:plain


以前に歌われた方
「二宮史浩」さんも参加
してました
(CD買わされた)

メインのボーカルが
和子の小部屋
「越路和子」さん

ドラム
「原 治武」さん
ベース
「TABOKUN」さん
「キタノマンドコロ」さん←ちょっと字が悩ましい

で構成されております

プロです

f:id:noridakara:20190611204129j:plain



なかなか会場は大賑わい

f:id:noridakara:20190611202325j:plain

 



ネットで
「和子の小部屋」で検索すると出てきますよ
動画も出てます
一応撮りましたが今回は載せません

オリジナル曲やらカバー曲
特に長渕の唄。最高でした

浜省カバーの
七宮様

おれもこんな声でたらいいな〜とひそかに
カラオケボックスで練習しようかと
たくらみ中
まずギター買わないと

会場のボルテージあがります


このドラム叩いちゃだめだって

f:id:noridakara:20190611201034j:plain

 

チークもあり(笑)

f:id:noridakara:20190612210200j:plain

 

最後にアンコール3曲


あ〜終電間に合わね〜〜
この後の懇談会にも出たかったのに
朝帰りはつらいし

証拠に一応写真を撮ってもらおう

f:id:noridakara:20190612204412j:plain

 

 
その後トボトボというより
もうダッシュで電車に駆け込みます


もっといたかったな〜〜
残念

おれって根っから宴会が好きなんだと
つくずくおもう今日この頃です

ライブよかったですよ!