味覚会

クラブチームの名前です

夏も終わりです

そこで線香花火をやってみました


夏もおわります

今日は思考を変え

クラシックピアノコンサートを聴きに向かいました


ニコンサートなんですが
親近感わくでしょ

中の風景


この方が演奏しています


その道では有名らしいです
(私はさっぱりわかりませんが)

ウィーンと言うところからはるばる
いらっしゃってます

交通費はオーストリアの国からだそうです

会場はここのオーナーが無料で提供

しかも演奏者も無料奉仕だそうです
世の中は良い人もいるんだね〜

一応いつものパターンで


そうだ会費は
このケーキとドリンク飲み放題で
500円


ほぼボランティアだわ

ゆっくりと時間がすぎ、ピアノ演奏が響き渡ります

ん〜〜なんだかよくわからないが
こんなのもいいね

このギャルは
多分、バンドを夢見て将来大物になる予定の
ドラマー

今の内写真とっておけば記念になるじゃん
※名前は忘れた

つぎはここ


文学の森
ここでイベントしてるからって

この絵どっかでみたことあるんだけど


思い出せない
一応


こんな日もいいよね〜〜

最近水槽に花が咲いたの
去年咲かなかったのに
なんで咲いたのか?

日が差さないのに頑張った

僕も頑張ろ←なにを?