味覚会

クラブチームの名前です

南郷ひめさゆりバイクミーティングその他

ちょっとしたイベントがあり

覗きに行って参りました

待ち合わせ場所にて

コーヒー飲みながらミーティング

当初はいわき方面だったけど

 

なぜか急遽正反対の会津方面になった

そして一気に現場まで走る

道の駅きらら289到着

一気に2時間

何度も訪れていますね

そして何度も南郷トマトソフトクリーム

仲いいのね

少し談話してから

近くにある会場に向かいます

南郷スキー場

バイク関係沢山います

このスキー斜面をバイクで昇って行くわけなんです

バイクは何でもOKですが。

モトクロスじゃないと無理でしょ

と参加しようか悩んでる相方

自分のバイクなら無料、レンタルなら500円

良い経験になりますが。

爆音立てながら昇るので

途中でコケたら注目を浴びるし、戻ってこられるかが心配

する心の葛藤

女性ライダーなんかもいらっしゃいます

ボクはまたぐだけにしました

またぐのは無料です

足が届かなくてあせった

 

一本橋もありました

 

以前はタイム計ったりしてたけど

今はコロナ過かなにかで自由に走るだけです

少しつまらん気がしましたが

 

しかし何かのイベントあるとみんな群がるもんです

スタート地点

少しだけ知り合いの方が居ました

人気のブログを書いてるお姉様

「バイク好きおくさんのツーリング日記」

k9352009.hatenablog.com

以前にも載せて貰いましたが(笑)

 

お腹が空いたので適当に切り上げて移動

そこから30分

少しだけ知り合いの、お食事何処に

向かいました

 

自然が一杯なのです

川の水も綺麗です

反対から車が来たら通行出来ないような道を通り

到着

いわなの里

朝日岳登山口ふもとにある釣り堀場

水が綺麗で、魚も美味しくないわけがないのです

 

ほどよい天気でビールを一杯

(ノンアルコールですが)

 

イワナの唐揚げがうまいっす

そばと共に

そばはふつう

もぐもぐしてる

 

おかみさん参戦

 

ブランコで無邪気に遊ぶ

水は豊富でも電気が通らないこの場所では

太陽光などでまかなってるらしいです

ので当然夜は真っ暗です

店にあるジュークボックスも夜は使えません

 

そんで冬は閉鎖。

雪積もるとこんななります

オラなら、住めないわ生きていけないよ

 

帰る準備してると、おかみさんがスタコラサッサと走ってきて

いろいろしゃべるしゃべる。

宣伝しまくり。

話すきなんですね。

 

気さくで愛嬌があって楽しかったですよ

 

そして帰宅

いや~~またもや、

走る走る。2時間ほぼノンストップ

帰り道は道を間違いつつも

峠道の長丁場で大変でした

 

先導の相方がうまく先導してくれたので

無理なく走れましたが、ありがとさ~ん

今日の燃費は前回の調整のせいか

ほどよく15㎞/Lでした

18㎞/Lまでなんとかしたい所ですが・・・

 

自宅前から突然雨になり

あぶなかった、

せっかくなので一応洗車

後ビール

いつかは宿泊で飲みたいですね

 

終わり