味覚会

クラブチームの名前です

別にどうでもいい話

以前に取付けていた太陽光パネル

の車用バッテリーが暴発した

予告無き爆発

 

脇の石油タンク入れ利用の水溜や

その上に置いていた植木鉢が飛んだ

コワイコワイ

 

当時居なかったから状況はわからなかったけど

隣家のおばはん。北朝鮮だかロシアのミサイルかとおもったらしい(笑)

 

すまないでした

新しい入れ物買いなおし

バッテリーは高いのでとりあえず無しで

電気を作る??

まあ水槽のポンプしか使ってないのでとりあえずいっか

しかしコンクリートの土間も溶かす

バッテリーの中の希硫酸恐るべし

 

 

次にバイクの電気系統の見直しで

電気を接続する場所の不具合からいろいろな障害を

おこし、トラブルになっていたことを判明

大容量の電気を流すため

リレーを取付けた

Amazonで700円

これで回避出来るのだろうか?

マフラーからの液漏れの改善に

シリコンで固めます

これでうまくいくといいけど

目指せ燃費18㎞

 

最後にタイヤの溝がなくなりタイヤ交換

丁度1年

早いもんだわ

タイヤ外すとこんなになってた

なんか複雑だね

 

同じ色のバイク2台あった

ボクのは3台目すが

この色が売れ筋だって!!

なんか欺された感がするわ(笑)